PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061)) (JUGEMレビュー »)
椎名 軽穂
映画で初めて泣きました…><風早kかっこよすぎて大好きです!!(≧▽≦)爽子ちゃんになりたい…w
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ライブグッズ
    0

      昨日、LIVE UNIONの物販情報が解禁してた



      うわー今回は気になるのがいっぱいあるよ〜

      シュシュやマフラータオル、リストバンドetc…

      今回はデザインがみんな可愛くてどうしようか悩んじゃいますよ

      個人的にリボンのシュシュが可愛くて気になってますが、

      自分、髪長くないからしばりたくてもしばれないという…

      その他は…うーむ。。。これはお金と相談しないとだなぁ




      それにしてもUNIONがますます楽しみになってきたなぁ

      物販情報が出ると、いよいよなんだなーって思えてくる

      島根に関してはあと2週間ないんですもんねぇ

      私は最終日の千葉のみの参加予定ですが、今から待ち遠しいです(´∀`)

      posted by: まや | 日常 | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      近藤さんw
      0

        (※6/13更新

        今日は奈々Music Japan新堂本兄弟に出演するというので、

        録画して見てみました



        まずはMusic Japanから(´∀`)

        最初のAKB関係は早送りw

        奈々の出番はやはり最後ということで、

        番組をほぼ早送りすることにwww

        奈々の出番がきたところで再生

        やっぱり最後だったんですね

        この日1回目のMETRO BAROQUE

        赤と黒の衣装がBLOOD-Cの世界観にあっててよかったですな

        歌もやっぱりいいなぁと思いつつのメトバロ1回目w



        次は新堂本兄弟(´∀`)

        こちらはリアルタイムで見てました

        KinKi Kidsのお二人とのトークが終始爆笑で30分間笑いっぱなしでした

        中でも剛くんが最後まで近藤と連呼してたのがうけましたwww

        プリキュアのアフレコもかなり面白かったです

        そして最後はこの日2回目の
        METRO BAROQUE

        チェリーボーイズではなかったのでアレンジ等多少違いましたが、

        また聴けたのでそれだけで幸せです



        そんなこんなでこの日はTVで、しかも2回も奈々が見れて、

        METRO BAROQUEも聴けて

        2回も見れたのは初ではないだろうか…

        今度はUNIONで聴きたいなー

        posted by: まや | 日常 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        時空と愛
        0

          お久しぶりな更新です(※6/13更新

          実に3ヶ月以上放置していました…

          ほぼ不定期更新になってきているこのblogですが、

          これからも更新したいときに更新していきたいと思いますので、

          まやたいむを宜しくです

          って更新するたびこんなこと書いてる気がするw



          さて、本題の更新へ



          6/6といえば…

          そう!奈々シングルTIME SPECE EP発売日です

          自分はiTunesでダウンロードしました

          METRO BAROQUEはもちろんなんですが、

          他のカップリング3曲も文句なしにいい曲ぞろい

          さすが奈々って感じです

          しばらくはヘビロテしそうです

          ちなみに4曲の中で自分は
          METRO BAROQUEが一番好きです

          かっこいい曲ですよね〜

          posted by: まや | 音楽 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          キミソラキセキ
          0

            昨日、ニコニコでタイムシフト予約までして

            ギルティクラウンの生放送を聴いていたのですが、

            吉田アナウンサーが出てたからすごく面白かった


            それにしても茅野は素顔含めて初めてだったのですが、

            可愛いですね

            ぬいぐるみをもふもふしてるあたりとか、サザエさんの話のあたりとか


            あとは番組後半は、いのりちゃん(声のみ)がゲストで

            視聴者の質問に答えるコーナーがあったのですが、

            いのりちゃんの解答が最高に面白くて大爆笑

            その中で特に面白かったのは

            動物に生まれ変わるなら何になりたいみたいな質問で、


            おにぎり


            ぷwおにぎりって動物じゃないし食べ物だしww

            その他もツッコミどころ満載で、笑いすぎてお腹が痛くなりましたよww

            いのりちゃん最高すぎます


            約1時間おおいに笑わせてもらいました

            さすがの吉田アナウンサーって感じですねw

            ギルティクラウンの生放送なので、もちろん主題歌等も流れたのですが、

            主題歌に関しては全てノンクレジットver

            やっぱり主題歌たちはどれもいいですね〜

            あと個人的にはカップリングのキミソラキセキもいいな〜と思ったり

            今日発売らしいので、後でipodに入れて聴きたいと思ってます


            ギルクラ本編がますます楽しみになりました

            posted by: まや | 漫画・アニメ | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            BRAVE10一気見
            0


              先週、簿記の試験があったりして

              アニメがあまり見れていなかったこともあり、

              その分たんまり溜まっていましたが、

              昨日BRAVE10Ustreamで8話まで全話無料配信していたので、

              一気に見ちゃいました


              見ない間に新キャラが続々と出ているではないですか

              しかもキャストが超豪華

              ただでさえ豪華なのに更に豪華w

              見ていてちょっとヤバかったです


              というわけでなんとか最新話まで追いつきました

              他も消化していないアニメが結構あるので、徐々に消化していきたいですね

              4月始まる前に…

              posted by: まや | 漫画・アニメ | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              いぬぼく☆噂の神回
              0

                私のマイミクさんから今週回は杉田さんがヤバイwと聞いて、

                すごく気になって早速見てみました



                ふたを開けると中身に大爆笑

                りりちよの元婚約者なかげろう…というか杉田、相変わらずのやりたい放題ww

                内容が内容なだけに、時より銀さん(それかスイッチ)がちらついて爆笑

                そしてとどめのED楽しそうに歌っている杉田はもちろんのこと、

                歌の最中にまさかの規制音連発に更に爆笑

                こういうことが許されるのは銀魂ぐらいかと思ってましたけど…

                さすがは杉田クオリティww(違くね?w)

                あと、曲名がSM判定フォーラムなだけに、クレジットのスタッフ名の横には

                それぞれSかM(一部除くw)かが書いてあるのですが、

                ゆうきゃんと杉田が、\(^o^)/(注)だったのが大ウケ

                これには気になって一時停止ボタン押しましたよ

                更に花澤に関してはどちらでもいいっていうのもウケましたww



                今回は個人的にある意味神回だと勝手に思ってます

                あれはもう杉田のためのキャラですよねwある意味

                面白いキャラがまた増えて、次回以降が更に楽しみになってきた

                早く続きみたいなー

                posted by: まや | 漫画・アニメ | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                FC入会!
                0
                  また久々の更新になりました…

                  今日は仕事帰りに家近くのローソンに行って、

                  奈々さんのファンクラブ入会手続きに行ってきましたぁ

                  ファンになってから今まで入会していなかったわけですが、

                  社会人になって金銭面にも余裕が出てきたし、入ってもいい頃合かなと思ったので

                  思いきって入会しました

                  ま、今年のライブのFC会員優先のチケット申込用紙が送られる

                  というところに釣られたのもありますがねw

                  会員証等々届くのが楽しみです

                  店内でコネクトが流れてたことは内緒w

                  久々に聴いたな〜
                  posted by: まや | 声優 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  女子会☆
                  0

                    この日は高校の友人達と久々にカラオケ&女子会してきました

                    友人に会うのもカラオケに行くのも去年のGW振りなので、

                    思う存分ストレス発散してきましたよー

                    私は例のごとく奈々の曲ばかり聴いてたので、

                    奈々の曲を歌いまくりましたww

                    友人も一番最初にいきなりマジLOVE1000%を歌うあたり

                    相変わらずだなぁと思いつつ、高校の頃が懐かしくなります

                    そしてこの日はもう1つの久々、アニメイトへ

                    タイバニ好きの友人に誘惑され、タイバニグッズを買ったよ

                    夜は食事会という名の女子会です

                    翌日が出勤ということもあり飲酒は控えめにしましたが、

                    あと1杯いけたかなという気がします


                    というわけで今日は久々に充実した1日でした

                    またカラオケ行きたいなぁ


                    posted by: まや | 日常 | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    ☆A HAPPY NEW YEAR☆
                    0

                      あけましておめでとうございます

                      年も明けましたね〜

                      2011年は大震災等いろんな事があった激動の1年でした。

                      今年2012年はどんな年になるのかなぁ…

                      よい年になることを祈りつつ、1日1日を過ごしていきたいです

                      今年こそはまめに更新…できたらいいなw

                      こんな感じですが、今年もこのblogをよろしくお願いします



                      挨拶はこれぐらいにして、通常更新に戻るぞい

                      昨日は白見て、ガキ使見ながら年を越しました

                      白はもちろん奈々もちゃんと見ましたよ

                      イントロのカット等で結構短めな構成だったのか、

                      今回はかなりの不完全燃焼ですが、LIVE CASTLEのペンライトを振って

                      TV前で全力で応援してました

                      奈々の衣装も青のミニスカと黄色のハットとブーツで可愛かったし

                      会場も今回は煌くblueに染まったので良かったです

                      結果は7年ぶりの組優勝めでたしめでたし

                      3年連続で奈々の歌を聴いて年越せるなんて幸せです

                      今年は早速、今月11日に新曲synchrogazerも出るし楽しみ

                      アニメも見る予定です



                      今日は、母親の実家に行ってのんびりしてきました

                      親戚みんな来てたから、玄関がすごいことになってましたww

                      おかげで疲労困憊です

                      明日は家でのんびりします

                      溜まってるアニメも消化しなくては

                      posted by: まや | 日常 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      もうすぐ大晦日。。。
                      0

                        久々な更新となりました

                        …っていっつもこの文章から始まってるような気がしますが

                        一時期頑張って更新してたけど、あっという間に更新が滞り今に至りますw


                        世の中はクリスマスも終わって週末には大晦日、そして年明けですよ…。

                        日が過ぎるのは早いですな〜


                        私の今の楽しみは白です

                        何故なら…

                        奈々が今年も白出場決定したからですよ

                        歌う曲はPOP MASTER

                        去年はったけど、今年はNHKホールが青色に染まるのかなと妄想してみたりw

                        当日は家で青のサイリウム振ってTVで応援したいと思います

                        ただ、はしゃぎすぎて変な目で見られないように気をつけますw


                        落ち着いた時に、更新してない分を思い出せる範囲で更新していこうかと。

                        とりあえず、ここで一旦更新します

                        posted by: まや | 日常 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |